コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』


こんにちは!
なにやら遊戯王が映画化するようで!!
しかも、3人が主役という…

来年1月23日が、楽しみですね^^

以下、記事より抜粋

来年1月23日の3Dシアターでの劇場公開
『10th アニバーサリー
劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』
武藤遊戯役風間俊介
遊城十代役KENN
不動遊星役宮下雄也

『10th アニバーサリー
劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』
http://www.yugioh10th.com 
2010年1月23日より全国3Dシアターにて公開


前売り券には多分カードが付いてくるんでしょうね^^
なんのカードなのか、今から気になります

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

サマーウォーズ


見てきましたー!!サマーウォーズ!!
さすが細田さん、本当細田さんの世界観が好きです
私は凄く楽しんでみてたんですが
正直、全年齢対象って言うわけじゃないです
多分上の年代の人にはピンと来ないんじゃないかなぁ
まぁ、アニメ映画なので、そのあたりは大丈夫でしょうが^^

・人間(キャラ)が凄く親近感がもてて
人間が好きになる
・画像は相変わらずすばらしい
・アバターが本当可愛い
・カズマ!!
・キングカズマ!!
・カズマが好きすぎる
・健二は、夏希先輩よりカズマとフラグが…
・侘助美形。
・ときかけの、真琴と功介が夫婦!!(声の意味で)
・消防レスキュー3人が色気ありすぎる
顔の見分けはつかなかったけど汗
・翔太、愛しい
・夏希先輩、世界の恩人
健二、陣内の恩人
・ラブマシーンの形態が変わったときに
進化!!と叫んだ私。

面白かったですー
隆之介君が好きで、声変わりしてから
もう絶対マルクルの声とか出せないんだろうなぁなんて
思いつつ、今回は上手く細田さんの世界と
あってたと思います。
コメントに書いてあったんですが
「アニメキャラとしてではなく、人間らしく…」
ということを心がけていたそうです
確かに
声優さんは上手いけど、現実からは離れますもんね
今まで、なんでジブリとかは声優さん使わないんだろう
っておもってたんですが、そういうことなんでしょうね^^

個人的に
ギブソンさんの声が杉田さんだってことを最近知って
打ちひしがれております^^
洗脳されてたのか!!私は!!!

テーマ : サマーウォーズ
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

ネタバレ映画感想「ヱヴァンゲリヲン破」


昨日見てきました!
レイトショーにもかかわらず、凄い人でした
ポプコーンなど、エヴァ仕様なものが売られていたり
凄く楽しめました☆

腐感想(タグ風に)

・6号機はネコミミゲリオン
カヲル君が乗って月から降りてきました6号機。
耳がついてました。超欲しい!!
・加地×シンジたまねー
山寺さんの演技がもう、かっこよすぎ!!
始めの英語の発音とか、ときめきました。
この歳になって、加地さんがリアルにかっこいいと思ってます。
・やる気を見せるカヲル君、本気で落としにかかりました
「こんにちは、お父さん」
「今度こそシンジ君だけは幸せにしてみせる」
な ど!!
何かと意味深なカヲル君のセリフ
私は劇場で叫びだしたくなりました。
シンジ君は僕が必ず幸せにします!!
っていう解釈しか出来なんだ
・独眼流アスカ
次回予告なんですが、眼帯をつけて登場。
・あやなみ&シンジ君の手料理に預かりたい
昔はまったく触れられなかったシンジ君の
料理の腕前が披露。
2人目の綾波が本当可愛い
・トウジの妹可愛い
出てきました。可愛かったです^^
・厳重秘密パンフレット
パンフレットなんですが、
「映画を見る前に開かないでください」と
ガッチリテープが張られていました。
保存用にも1冊
・空気を読めるストロー
前回のわさびづけの瓶同様、今回も
大事な部分を隠すストロー。今回はアスカ
・何事にも動じない綾波
暑かろうと寒かろうと冷たかろうと、動じません
笑いました
・加地さんキラキラモード、ミサトサブいぼ→落ちた
私も落ちました
・料理をしたくなる映画
なんであいつなんかに!とかいいつつ、手を怪我しながらも
料理を作る二人のヒロインが、本当に可愛かったです
・アスカの死亡フラグに会場がざわついた
・一番感情移入したアスカ
・おれ、この戦いが終ったら結婚するんだ的にフラグ
トウジが乗りません。アスカが乗ります。
その前、ミサトさんと電話をしたあたりから
アスカ死亡フラグ
このとき、宮村さんが「いつまでもたえることなく」
と歌ってるんですが、普通に感動しました
綾波自爆のときは、林原さんが「翼をください」を
歌うんですが、綾波というか、林原さん。
・使徒のクオリティがはんぱない
今回も、使徒が凄くかっこよかったです!!
この技術は、現在だからこそですよね
ナイスリメイクです!!
・マリ。にゃん、くしゅん、めがねめがね
狙いすぎ!!!
・シンレイにときめいた
そこをまさしく横槍(縦槍)入れるカヲル君。

激しく次が気になる終わり方でした
ってか次のタイトル「Q」って!!!
また2~3年後まで楽しみに待ってます!!

テーマ : 新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

超劇場版仮面ライダー電王&ディケイド鬼ヶ島の戦艦

兄に
「年齢指定がつくような話しはするなよ」
と、釘を刺され、まんをじして電王の映画の感想を書きます!

5月1日に見に行ったんですが
初日の1回目だし、結構人が入ってました
そして入場者特典はモモ。同伴者もモモ。デネブは本当にあたるんでしょうか?
隣の女の子たちが、声優ヲタで吹きました^^
内容は 面白すぎて何も言えないです
コネタからなにから手がこってるし、制作費もかかってるんだろうなぁ

簡潔に見所
・ゆうととデネブのラブストーリー
・デネブとモモの二人乗り
・柳沢慎吾ちゃんが凄くいい味出してます!
・佐藤健君でません。泣けるで!!
・ウラキンリュの3人暮らし
・くわえて、リュウタロスの海兵さん姿可愛いです
・ゆうと幼少期の俳優は女の子。沢木ルカちゃん、でも凄く演技が上手だった!
凄く可愛い男の子だなって思いました。女の子だったんですね!!
・ハナちゃんかわいい、衣装に磨きがかかってます
・当たり前のように、良太郎が参戦します。しかもとらわれの姫!!
・ジーク!!!!!!!!!羽ですか!!かっこいいです!!!
・相変わらず、クライマックスフォームに変身した後の行動は
中に入ってる人の凄さを実感します。
・ゆとりディケイド。ひっかきまわすだけひっかきまわしてくれます。
でも、ディケイドのおかげで全員のライダー姿が拝めます!!
しかも
カブトのコーカサスや、龍騎の王蛇、アギトのG3が出演
いやー本当面白かった、映画館で時間を忘れて笑った…!!!
是非見てください!!!


26人の昭和・平成ライダーが集結する「劇場版 仮面ライダーディケイド」
これが8月に公開です。
私は絶対見に行きます!!
でも、確実に健君は出ないんですけどね!!泣


バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

名探偵コナン漆黒の追跡者

 こんばんは、ウララです!!!
 見てきました、黒の組織との絡み(ゲフン)激闘!!!

 ネタバレを含みますので、そういうのが嫌な方はバックプリーズ
 そして腐女子視点が嫌!!というかたもバックしてください



 では、いきっまーす!!!

 毎年のように薄れていく、新一と蘭の恋話。
 今回は平次とコナンが、今回一番イチャイチャしました!!!!
 あのみなみさんの声で「ありがとな」なんていわれたら、平次たじたじですよ!!!
 私もたじたじでした
 コナンのために走り回るアッシー平次もなかなか
 今回、警察サイドの出演がハンパないですよ!!!総集合です
 でも、そこはかとなく佐藤刑事が殺されそうで怖いです><
 群馬県警の彼はなんと出世!!!!
 小五郎との掛け合いも面白かったです
 警察たちの会話は、この映画でしか見れないんと思いました!!
 いい物を見ました~^^

 黒の組織なんですが笑うしかないです。
 
 ベルモットは、私と同じショタコンの匂いがするし
 今回キーキャラクターのアイリッシュ。
 この眉毛が!!!!
 って感じです。そしてこいつも、コナン君大好きです。
 むしろ、ジン大好きすぎます!!!!
 今コナン君ころします~って時に、ジンから電話がかかってきて、
 その電話のほうを優先しますから!!!
 で、目標のものは手に入った~?うん、手に入れたよ~!みせて~!うん、これだよ~
 って感じでジンにチップを掲げるアイリッシュ、可愛いです。

 見所は蘭の空手シーン!!
 ライフルは無理でも、銃ならよけれる!!って、論点はそこじゃないと思います^^
 もう、蘭にかなわないですよ、銃もききませんから
 いっそとらわれのコナン!!って感じで蘭が黒の組織と戦えばいい!と、思います。
 追い詰められるコナン君の色気はたまらんものがありました
 主人公ヒロイン交代で
 そして、毎回映画版ではコネタがすごくいい!!今回はビートルズ!!

 そんな感じでした。
 黒の組織との戦いっちゃぁ戦いなんですが、
 事件のほうも7人亡くなってるので、そっちのほうにも力を入れて欲しかったです。
 でも、黒の組織とのかかわりにおいて、大きい意味を持った映画だと思います。

 あ、ゲスト声優さんを紹介!!(ウィキ参照
 アイリッシュ:幹本雄之
 水谷浩介:DAIGO
 本上ななこ:折笠富美子
 本上和樹:菅原正志
 沢村俊:神奈延年
 深瀬稔:西村朋紘
 吉井リサ:水樹奈々
 荻野彩実:鶴ひろみ

 ななちゃんかわいい~


 あ、最後にボスのメアドについて



メアド変更しろよ^^

テーマ : 名探偵コナン
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
