コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今週のイナズマイレブン

 ついに世界選抜ということで、
 オープニングから、いろいろ思いました。
 一之瀬と土門はアメリカっぽいが、しかし、国籍とかどうなんだ。
 しかも、西垣はいないし。。。
 イギリスは、大きい風丸みたいなのがいるし。略して大丸
 
 なによりデザーム。デザーム。デザーム。
 彼の本名が早く知りたいです。
 
 バーンとガゼルと照美が同じチームみたいだけど、
 あまりそれまでのキャラを出すと、世界大会ってイメージなくなる。。
 これをいっても意味がないけど、そもそも日本最強なら
 雷門+ジェネシスが一番いいメンバーなんじゃないだろうか。

 しかし、細かいこと気にしないのが超次元サッカー
 きっと落選したメンバーも追加招集があるさ~


バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

イナズマイレブンオンリー


お久しぶりです、ウララです
最近は、自分のほうのブログに力を入れたり
人生初のインフルエンザにかかったり
それゆえに
この、イナズマイベント前に3日も寝込んでしまって
いろいろとギリギリになってしまってました。

以下、感想です^^(長い)

イナズマイレブンオンリー
お疲れ様でした!!沢山の人が来て下さって嬉しかったです!!


遅刻して、10分くらい遅れていったら
パンフなし
会場は人でごった返し。動けない。
今回、入場制限なし。
150~200くらいは入場してると思われる。
そのあとも入場制限は付かなかった

その中、なんとか自分のスペースに到着
お隣のスペースさんいろいろとありがとうございます!!
で、準備中から、商品が売れていく
嬉しいんですが、ちょ、お前って感じでした。
正直、この数は見くびっていて
あんまり印刷しなかったんですよ
そしたら1時には売切れてしまって、本当申し訳ない…
あ、猫缶3部だけもっていったんですが
これもはけました!!もっともっていけばよかった><
周りの人も、とてもいい人ばかりで楽しかったです
ただ、そうなると、スタッフの少なさが気になりました
4、5人だったんでしょうか
会場の気温とか、まったく気にしてもらえませんでした
そして、撮影場所が混雑のため、サークルの奥のほうでも
撮影しようとしてた人がいて、ヒヤヒヤしてました
なにより、窓向きサークル、孤立。
あとのビンゴやじゃんけん大会でも、孤立感はありました。
ってか!!配置はもう少し考えてほしい!!
一方通行状態は、厳しかったです
奥までいったら、また戻る。とか!!!!
サークルさんは、見歩くこともなく
近くのサークルさんのところで買い物って感じ
でも、本当こんなにイナズマイレブンで
集まるとは、誰も思ってなかったと思うんですよ
正直、そこまで大々的なブームじゃないから

でも主催さんは、これからも主催を続けてほしいです
ヲタク人口は増えてると思うのに
主催しようとかアクティブなヲタクは少ないから><
年齢的に、まだ若いようなので
これから頑張ってほしいです^^

私も、スタッフをやったときに
スタッフの報われなさといったら変ですが
主催って貧乏くじですよね><
赤字になるかもしれないから、パンフを少なくしたら
足りなくなって、足りないとまた問題になって
準備やらなにやら、何日も前からして
当日も朝早くからして
このジャンルでオンリー、誰かやってくれないかなぁ
って本当思いますよ
サークル参加、一般参加で盛り上げるほうが、
素直に楽しめますから。
だから、北海道で主催をしようって人は
本当応援してます><
これからも、いいイベントを作ってください

嬉しかったこと
・売り上げ
過去2位の売り上げ
ちなみに1位はひぐらしのとき。
売り上げで、兄ちゃんとお菓子で宴会しました^^
・隣がノートの常連さんだった
スケブをかいてもらったり、生原稿買えたり、
お話しできて嬉しかったです!!
・好きなノートの人に挨拶に行ったら
向こうも、私のことをだいぶ前から知っていたみたいで
あまつ通信(ゲーム)まで一緒にさせてもらった
・ゲーム!!
すれ違い果たし状とか、もういれぐい!!!
ドラクエでもここまで凄くはなかった!
あの空間に飛び交う電波ははんぱなかった
シークレットもだしました^^
凄い沢山の人と通信したんですが
みんな、諦めてたんですよ!嬉しいです!!といってくれて
本当嬉しかった
・色について、かなりコメントいただきました
本当、一つ一つ忘れないように、メモします^p^
率直に、キレイです!好みです!とか、心に響いた
本当ありがとうございます!!!!


正直
今回のイベントは、道産子の温かさあってだと思った
だから、4、5人のスタッフでも何事もなく終れたのかなぁとも
ノリが文化祭のノリで、おばちゃん、早くに帰っちゃったけど^^

とにかく
凄く楽しかったです^^
ありがとうございました、お疲れ様です。



次のヘタリアオンリーが、いまから怖くてたまりません^p^
オンリーの集客率、なめちゃいけない。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

イナズマイレブン2

inazuma
マイイレブンを考え続けて、こうなりました。数字はレベル。
FWバーン45、ごうえんじ66、グラン57
MFレアン43、せいりゅう41、にしがき21
DFボンバ21、フェニクス34、ヘパイス28、デザーム56
GKげんおう25

構想は、デザームをスーパーサブと、控えGK
しかし、DFに適任がいなくて、苦しい編成に。
育成もまだまだ、レベルひくいし、たいへんだ。
流星ボーイ聞きながら樹海チームと対戦です。。。



コンテントヘッダー

めざせ最強myイレブン

 イナズマイレブン2で、自分だけのイレブンを作ろう!
 その1:女子チーム
 その2:ユニークなキャラのチーム
 その3:属性限定
 
 どれもイイとおもったけれど、ある程度強く、
 そして通信しても見かけないってことで、1,2は多そうで却下。
 属性でも風、林は、強いキャラおおいし、便利だから却下。
 土は、地味。ナカタが嫌いだから、絶対つかいたくないので却下。
 カッコイイキャラが多いに決定。
 チーム名は「真・プロミネンス」かライモンならぬ「モエモン」
 
 熱血ポイント足りない。。。。特訓で異常に使うし。
 メンバーは暫定的に、
 豪炎寺、グラン、バーン、レアン、げんおうは確定。
 せいりゅう、フェニクスあたりも当確。
 大好きなデザームは、FWだと風だけど、こだわりで入れる。
 しかし、メンバーたりないなぁ。
 なつみもありだけど、みんなポジションまえめだし、
 DFで優秀な人材がほしい。
 まだまだ先は長い。
コンテントヘッダー

イナズマイレブンED

 アニメイナズマイレブンのED、ゲームのファイアでのED
 Berryz工房の流星ボーイについて書きます。
 青春バスガイドは、イマイチ内容にあってないですが、
 今回は、イナズマイレブンとピッタリです。
 マネージャーが歌わないの?と疑問もありますが、
 Berryz工房がすきだから問題ナシ。

 しかし、どうもアニメのをきいた後だと、
 フルのほうのテンポがすごく悪い。間奏ばっかじゃんと。
 ゲームのEDは一枚絵がすごく良くて、気にならない。
 って、それは、曲をきいてないってことになりますね。
 スッゲーッマジで感謝!はマジで感謝!の2番って感じです
 
 前作のOPの立ち上がリーヨは、アニメのほうが
 強引に短くした感じでいやでした。
 そのかわり、元のサイズのは未だにipodに入っています。


イナズマイレブン オリジナルサウンドトラック VOL.1(DVD付)
つながリーヨ/スゲーッマジで感謝!~スーパーファイア~(初回生産限定盤)(DVD付)
最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
