コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

劇場版仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー


ピンチになったらいつでも呼んでね!
仮面ライダー組合!

見てきました、ディケイド!
・良いディケイドの終り方
・ガクトが凄かった
なんだかんだ映画俳優なんですよね!
凄い雰囲気があってかっこよかった!!
・今回はストーリーが簡単で
アクションに力が入ってる感じ
・歴代ライダー登場!
昭和ライダーと平成ライダー
等身がぜんぜん違いました
・でっかいコンプリートフォーム
ディケイドはベルト
・モモタロスが!!キバアローうった!!!
・Wの顔見せ。あの二人萌える
せわしない感じだけど、きっと面白いだろうなぁ
・やっぱライダーはキックだよ!!
・我が家でも起こりうる、兄妹問題
「お兄ちゃん!働きもしないでふらふらして!!」
「妹は引きこもってばっかで!!」
世界(家庭)崩壊。

劇場は
前のほうがお子様、後ろのほうが大人
って感じに座ってました^^
入場者プレゼントのガンバライドカード2枚
なかなか実際にも使えそうなんで、嬉しかったです

シンケンジャー
面白いですね!あの雰囲気が良い!!
黄色が可愛くて好きだなぁと思いました
青がぬけてるのにかっこよくて!!
すし屋もかっこいい!!
映画のほうにディケイドはでなかったです
なんか、本編のほうには出たことあるらしいですね


個人的に
12月公開の
ワンピース気になります!
尾田先生の書き下ろしストーリー!!

そして
12月にはまたもライダーが映画に
え、ディケイドこれが良い最終回だったのに!

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
