コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドラクエ9クリア

 ドラクエクリアしました。感想としては、
 ・メニューのステータスひらくの遅い。
 ・サンディ、根はいいやつだけど、バカって感じで好きだ。
 ・ストーリーはうーん、記憶にのこらないなぁ
 ・サンディ最後に何いおうとしたんだ・・
 ・バランスはちょうどいいと思った。
 ・クリア後も宝の地図などで、たのしめそうだ。
 こんな感じです。

 最終パーティーが
 主人公:レンジャー 勇者っぽい引き立て役
 ハルヒ:バトルマスター 超勇者 とどめ役
 みくる:魔法戦士 鞭鞭
 ゆき:賢者
コンテントヘッダー

ドラクエ9買った

 ドラクエ9買いました。
 10時30分にヤマダいったら、
 25人ならんでました。
 その後自分が買った後の列みたら
 それ以上ならんでました。
 
 王道といえば聞こえはいいが
 それだけな感じも。しかし、
 それでもドラクエ。
 わけのわからんシステムが売りのゲームよりも
 そういった普通のおつかいが楽しい。
 通信とかなくても、やれる。おもしろい!
 ただ、非常に残念なところが、
 自分のキャラの髪型とかのバリエーションが
 非常に微妙
 ボウズや、ベリーショートが非常にダサイ
 スキンヘッドにしちゃったよ。
 
 ストーリーが進んでパーティー作るときには、
 名前に30分かかっちまった。
 1案 自分 ハルヒ みくる ゆき
 2案 自分 かがみ こなた つかさ
 3案 自分 ゆい みお りつ
 
 2案はかがみのツインテールが再現できずアウト
 3案は職業がしっくりこなくてアウト
 結局1案に。
 自分の名前しないで、主人公かえれば良かったかも。
 それなら、こなた、かがみ、つかさ、みゆきでいけた。

 
コンテントヘッダー

ドラクエ9

 ドラクエ9、最初は買うつもりはなかったのに、
 日がたつごとに、どんどんほしくなって、
 予約しちゃいました。
 だって、古今東西コミュニケーションを
 うたってるゲームは、ネトゲしかり、
 ゲーム自体はどうでもいいものだったりだから。
 なのに、ヤマダで予約しちゃった。

 ドラクエ8のときは、7時で買いにいった後
 安心しちゃって、結局11時まで寝ちゃって
 早くにいった意味なくなったから、
 今回はポイント使って一番やすいところで
 買います。
最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
