コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

胃腸炎になってました

お久しぶりです、ウララです
本当に久しぶりなんですが
去年の12月に、
まんがタイムきららに漫画を投稿して
完成したー
郵送したー!!!と思ったら
胃腸炎になってしまって
(気を抜いたら、具合悪いのがどばーと来てしまって)
今日まで、家に引きこもってました
3回も病院いきましたから!!
インフルよりも辛かったです!!
あ、漫画投稿した結果はまだ出ていません
ダメだったなぁと思っています

で、
机にもパソコンにも向かわないあいだ
何をしようとおもって
遊戯王やってました、ゲームの
兄ちゃんが終世デッキ組んでくれて
それを練習^^
だって!!終世デッキの
ライトエンドダークネスドラゴン!!
略してライダー!?
え、ぱっと見も
黒と白のライダー!!え、W?
不純な動機ですが、気に入りました
天使を守るための、ドラゴンってだけでも
いいのに、仮面ライダーWだなんて…!!
美味しすぎます。


個人的な宣伝を
ちょこちょこ進めてた2月7日の
イベントの新刊
どうぞよろしくです^^



アイビー縮小後

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

新型インフルエンザとの格闘記録


参考になれば幸いと思って
今回体験した、新型インフルについて書きます
私のブログからの抜粋です


家とバイト先の往復しかしてないような私ですが
おそらくバイト先でもらったんだと思います

新型インフルエンザ!!


24日
朝から咳が出て、それまで風邪が治りきってなかったので
ぶり返しちゃったかなぁと思ってたら、その晩に
8度を超える熱がでました。即効でした
多分、この日が一番熱は高かったのかと
寝てるんだかねてないんだか
うなされてしまって、でも頭は変にさえてて
夜が長く感じました
25日
朝、38度6部
日曜日だったので、当番の病院に朝一で行きました
9時から診察開始のところ8時に行ったら
4番目。
これ、重要です!!
病院の込み方をなめちゃいけませんよ!!!
このあと、込んできて座る場所もなくて
廊下に座り込んでる人とかいて
避難所みたいになりました
で、私はすんなりと診察が出来て
めん棒を鼻に入れるおきまりの検査
この流行の仕方だけに
先生がなれてて上手にやってくれます^^
で、インフルだ!!って結果が出たら
もう隔離。隔離。
A型の特徴は、嘔吐するような咳
咳からです。
で、帰ってきてタミフルをすぐ飲みました
でも、正直
自分でも不思議なんですが
38度くらいの熱でも平気でした^^
流石に38度6部を超えると辛いんですが
平熱が高いのがこんなところで役に立つとは!
この、2日目の夕方にはもう
37度台になっていて、パソコンしたくてたまりませんでした
今回は、食欲もあったし、かなり元気でした^^
で、26日
朝起きて、真っ先にパソコンの電源をつけました笑
熱は36度6部
この日が、完全解熱日と言うことになるので
あと3日は家から出られないみたいです
上等です^^嬉しいです^^b
バイト先には、インフル確定!!って電話をしたら
今月いっぱい休んでくれと言われました
2日放置してたら、メールボックスがてんやわんやでした
あ、イナズマイレブンオンリーのスペースが取れました!!
そんな感じで、のんびりまったりと
27日
給料日なのに、家にいるのが辛い!!
もう、ほとんど回復です
熱が出た後のけだるい感じです^^
体温も少し平熱より低め
あ、舌が白くなってしまって
ネットで調べたら、インフルの影響なんですね
たんをコマメに出していこうと思います
咳はチラホラ
でも、解熱薬と咳止めの頓服は余りました

そんな感じで
すーっとやってきて、すーっと去っていきました。
成人には免疫があるから、軽症ですむって
最近のニュースでもありましたし
私は対して辛い思いせずにすみました

あ、唯一辛かったのが
25日、原稿会っていう漫画家志望さんの集まりがあって
それにいけなかったこと
オークションで
400円で1件も入ってないやつ
結局入札無しだったんですよ
なのに、今、落札しようと思ったら
420円でも落札できない!!
あ、あの時熱にうなされてでも落せばよかった!!!


そして毎回言われるんですが
タミフル服用の注意で、異常行動って書いてあるんですよ
私、先週のイナズマイレブン見たら
異常行動を取ります^^
そめおかが羨ましすぎます
兄に、なにか可哀想なものを見る目でみられます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お久しぶりです

お久しぶりです、ウララです
シルバーウイークは
ゴールデンの次だからシルバーなのか
敬老の日があるからシルバーなのか
どっちなんでしょう

まぁそのシルバーウイーク、4日バイトでしたがw
9月中旬に、家族で風邪を引いて
(母→兄→父→私くらいの感じで)
風邪が治りきらないまま、21日に
忍たまのオンリーのスタッフをやってきました
凄い人でした!!
3月にもオンリーをやったんですが
ほぼ倍くらいの入場者だったかと
なにせ東京とかの方のオンリーは
1000スペース越えてるみたいですね!!
ちょ、考え付かないですよ!1000とか!!!
ちなみに私は、雷蔵三郎綾部仙蔵あたりが好きです^^
綾部は妖精です

あと、ガンバライドの6段が起動しましたね!!
今回のレジェンドレアは4枚だそうで
うち、1枚はソードフォーム!!!
このソードフォームは、ウルトラレアでもあるから
何とか当てたいです^^
今回もexステージ反則並に強いです^^

今日、やっとお休みなので
アニメ見ようと思います^^

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

近況報告


お久しぶりです、ウララです

先日コミケ付近のゆうちょATMが
紙幣が無くなったというニュースを見ました
凄いですね、さすが経済効果数億円!!
しかし私は北の大地でほそぼそと活動中です
アニメみたい!!!
フレプリみてないし、先々週にいたっては
録画失敗するという、やる気もへったくれもない
自体!!
そのせいか、イナズマイレブンとプリキュアがまざった
夢を見ました
ルージュとドリームが炎の風見鶏やってました^^
最近は、にほろいど本を描いているので
ヘタリアばかり見てます
今週の配信、神でした。
日英同盟!!!!!!!!

そんなこんなで、
23日過ぎたら、ゆっくりアニメ見ようと思います^^
あ、暇なはずの兄ちゃんは
最近ハントに勤しんでおります。
ういーではなく、プレステです^^
PSPを買ってくれとねだられてます。
絶対、私も巻き込まれるから
接待狩猟を余儀なくされます。
私の今後の生活にかかわります!!

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

 今週はほとんど遊星のターンでした。
 アキはちゃんと力を使えるようになってました
 あれだけ、悩んでいたのに。
 シリーズかわると、こんなもんですかね。
 
 期待の融合でしたが、結局シンクロの素材かぁ
 効果もいまいちだし。
 フルール・ド・シュバリエの効果は案外よさげ
 いやらしいけど、どうなんだろ。
 レベル8のライバルでスターダスト。
 こっちは魔法もとめれるし、場にもいれるし。
 スターダストはチューナー選ばないし。

 来週は今週の続きのようですが、
 はたしてアキもDホイーラーになるのか!!

バナーにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

アニモト

Author:アニモト
兄と妹二人合わせてアニモトです。
兄のレトです。黒の文章は僕です。
妹のウララです。私はこの色です。

カテゴリ
広告
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
